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ウルトラハンコ / 1407

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1407
名前なし 2020/04/22 (水) 08:10:40 b9f38@60447

雑感。長文失礼

1番基本の立ち回りは接近してきた短射程をカウンター回転斬りで返り討ち。判定の速さがあるから、ある程度ジャイロ感度高めだと決まりやすい

平地なら回転斬りでチャクチも落とせるしジェッパも落とせる。ついでに言うとホコショも消せる
(ナイスダマはちょっと無謀かな。3発でようやくアーマ割れたと思うからおそらく投擲前に撃墜は間に合わない)

ローラーに変身するって文句が実に言い得て妙で、奇襲もなしに迫ってくる突進/コロコロを見れば、引き撃ちで対処されて終わり。
とはいえ通常のローラー種のコロコロとは判定の広さもスピードも段違いだから、味方に少しでもヘイト割いてもらって逃げ遅れた敵は潰しやすい

遠投を決められるかは、相手がこちらを目視してないorこちらとの距離が射程内に捉えられていない のどちらかを満たしてることが必要かな。
ゲージが尽きるまで/相手がこちらに狙いを備えるまでの制限時間もあるけど、放物線の軌道は表示されるから、素早く落ち着いてエイムを合わせる

とにかくどのアクションであれハンコでキルしてるってだけで爽快感ヤバいので皆楽しもう

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  • 1408
    名前なし 2020/04/22 (水) 08:25:47 4e769@5108c >> 1407

    チャクチやスフィアを合わせられたらやられるのが気に入らん

    1409
    名前なし 2020/04/22 (水) 08:36:00 9b624@a71c5 >> 1408

    チャクチはいいだろ。一応突進しながらジャンプでジャンプ狩りできるし。

    1411
    名前なし 2020/04/22 (水) 12:13:18 b9f38@60447 >> 1408

    突進で潰そうとしたら空に舞い上がってカウンターチャクチ喰らうことは多いよなー

    タイミング次第でワンチャンハンコ側も勝ち目があるとはいえ、他の用途的にあれくらいのカウンター性能はチャクチ側も欲しいと思うw