Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 1211

1615 コメント
views
4 フォロー
1211
名前なし 2019/05/01 (水) 01:48:45 82b86@1f68b

連続キルが取りやすいのは認める。しかしそれ以外が余りにもクソ過ぎる。正面からもキル取れるとかコンセプト破綻してんだろ。使わない方が強いとかチャクチの失敗から何を学んだんだ。

通報 ...
  • 1212
    名前なし 2019/05/01 (水) 02:00:59 82b86@1f68b >> 1211

    カーモ金旗にしたくて色々練習して頑張ってたけどクソスペすぎて諦めそうなんだが

    1213
    名前なし 2019/05/01 (水) 02:22:04 0a40b@e7544 >> 1212

    いやむしろキャンプにはできない部分を色々補ってくれるし、キャンプがこいつの不利な点を補ってる共存スペだと思うぞ。クッッッッソしぶとく生き残ってリスキル仕掛けてやれ
    ハンコの天敵はスピナーとチャクチだからそこは注意。スピナーには突進を控えて投げで対応、チャクチは相手のアイコン見て対策すべし

    1216
    名前なし 2019/05/01 (水) 02:29:09 82b86@1f68b >> 1212

    パージからのハンコが強いってのは確1ショットがあるから役割被ってて、使いたい場面は投げと突進になりがちなのに、投げの前後にはアホほど硬直あって見てから避けられるし、突進はお察しだし、スペシャルとしてチャクチと同じぐらいお粗末だろ。クソ。

    1217
    名前なし 2019/05/01 (水) 02:46:42 修正 0a40b@e7544 >> 1212

    どんな状況でも確一ショットキメられるくらいキャンプ極めてんのかよ(畏怖)
    そんなに使えるならパージしたら傘の裏で発動してすぐ投げて爆風で削りダメ入れるように使っていけば良さそうなもんだが

    1223
    名前なし 2019/05/02 (木) 22:50:18 23e11@81e4c >> 1212

    X上位レベルの人間には物足りないスペシャルって事なんだろうか
    でも逆に言えばパンピーでも発動中はそれくらいの実力を得られるって事だからそんなに弱くはないと思う
    逆に上位層でも単純に強いってスペにすると大王みたいな事になるから止めてほしい

  • 1215
    名前なし 2019/05/01 (水) 02:25:42 660a2@393b5 >> 1211

    投げで高台制圧用と、高台から飛び降り攻撃用と割り切ってるわ
    その用途ならまだ比較的有用

  • 1226
    名前なし 2019/05/03 (金) 03:22:29 64ea5@51bb6 >> 1211

    X上位勢にはハンコは良い評価されてるよ
    潜伏からの大回転をちゃんと当てれる判断力と
    ハンコ連打だけに頼らない接近方法の理解が特に難しいんだけど
    誰が言ったか弾消し判定持ったローラーになるスペシャルだからどうしてもローラー特有の繊細さが求められるようになる
    ちゃんと今どの動きすれば通るかをわかってる上位勢のハンコはものすごい荒らしてくるよ

    1228
    名前なし 2019/05/03 (金) 03:29:32 660a2@393b5 >> 1226

    時間制限というプレッシャーがある中でその繊細さを要求されるのはなかなか高度ですなあ