Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャーベッチュー / 967

990 コメント
views
4 フォロー
967
名前なし 2021/02/22 (月) 22:35:27 6fc86@54247 >> 966

イカ速はよくわからんが前線復帰速度分か?戦闘中はヒト速の活躍が大きい気がする
メイン効率は今のままかもっと積んでもいいと思う。俺は10だがカツカツ
カムバは論外。1デスしたらだいたい優勢タイム終了するから別もん入れたほうが使えるかな
ラスパは知らん。ラスパのイメージはサブ使いまくりたい勢がダメ押しで付けてるイメージ
普段からインクカツカツのスクベには違う気がする
インク回復まだ積んでないならサブ1個でも付けたら良さそう
サブ1個に付けたいギア候補が多過ぎるんだよなぁ
安全とかスパ短とか

俺はイカニンメイン効率10ヒト速15イカ速19安全3で使ってる
イカニンスクベは少数派だから参考はほどほどに

通報 ...