Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャーベッチュー / 908

990 コメント
views
4 フォロー
908
名前なし 2020/08/09 (日) 01:24:24 3732e@56edf

この武器使ってイカ速つんだんだけど難しいな
連打してしまうから間合い管理がガバガバになる
さすがに人速無しはキツイ?

通報 ...
  • 909
    名前なし 2020/08/09 (日) 09:49:26 f6bb8@30d33 >> 908

    この武器入力確定してから着弾するまでが長いから相手優位で対面仕掛けられると特に弱いぞ
    連打すると隙を見極められやすいから一振りを大切にした方がいい(炭酸振りキャンセルや慣性キャンセルも有効)
    大体の場合直撃とらないと対面負ける、逃げられるからヒト速はその歩き撃ちの速さでも直撃当てられるところがベスト
    xp高い人でも無積みのケースはあるから(配信者でいる)積むかは完全に個人の好み(自分は6積み)