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ダイナモローラーベッチュー / 205

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205
名前なし 2020/09/30 (水) 09:10:08 a215a@fbb77

結局どれくらいメイン性能積めばいいのかわからん
ないと弱いって聞いたけど…ガン積みするくらいならイカ速メインクに振るべきだと思うんだよなあ

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  • 206
    名前なし 2020/09/30 (水) 09:30:28 e3d51@1ce07 >> 205

    前に見てイイじゃんって思ったのはメイン性能1.2メイン効率1.3ステジャンイカ速0.2スパ短0.1爆減0.1

    要は1.2(+α)くらいを目安に、足りないようであればステジャン捨ててメイン性能かイカ速増やしたりスペ減積むかすればいいと思う。

  • 207
    名前なし 2020/11/05 (木) 23:08:14 1cb4c@1794d >> 205

    参考になるかわからんけど今使ってるギアのせるわ。57表記で
    ヤグラ ホコ アサリ 頭から順に
    メイン性能13 イカ速6
    メイン効率19
    ステジャン スパ短6 爆減3

    エリア 頭から順に
    カムバック イカ速6 爆減3
    メイン効率19
    メイン性能19

    ダイナモは前衛寄りの中衛だから射程のわりに前に出ることが多い。ヤグラやホコ、アサリといったオブジェクトが動くルールだとどうしても前線に復帰したいからステジャンとスパ短が欲しい。
    エリアはオブジェクトが動かないしあまり飛ばない、打開のためのスペが欲しいからステジャン外してカムバック入れる。

    後は立ち回りになるが味方が潜伏なり敵の近くにいるならバシャッて敵の足とったり、周り塗って味方を動きやすくしたりヘイトを買ったり、裏取って状況によって潜伏キルしたり盛大に目立ったりして短射程の味方をカバーできるような立ち回りが安定する。
    一応これでエリアとヤグラはX、ホコはS+9で後もう少し。 アサリがS+6でどうも安定しない。リスキルに専念しても他の味方が入れずあまり得点にならなかったりかといってアサリに集中すれば前が崩れていたりとどちらを優先するか難しい。

    長文失礼しました。