Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラーベッチュー / 165

230 コメント
views
4 フォロー
165
投稿者が削除しました
  • 166
    名前なし 2020/02/12 (水) 07:56:02 153b9@7da9a >> 165

    ダイナモでキルを取れとまで言わないがせめて敵の動きに影響を与えられる距離まで来いよと思う
    後ろでバシャバシャしてても敵にとっては空気だから

  • 170
    名前なし 2020/02/19 (水) 16:24:04 9b624@620c6 >> 165

    リグマとかやってるとS+以下の短射程で前に出るのが苦手なプレイヤーがバシャバシャダイナモに完封されてるのよく見るよ。ヴァリアブルでいいってのはその通りなんだけど、こっちの方が単純に人気あるし、(押し付ける強みは全く違うけど)上位での採用も多いから持ちやすいのかなと思う。

  • 173
    名前なし 2020/02/22 (土) 01:11:10 b6c46@87dd7 >> 165

    S+以下じゃなくても普通にいるんだよな
    実質3対4みたいになってるからこういう奴引くとほぼ負けるわ