Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターベッチュー / 228

241 コメント
views
4 フォロー
228
名前なし 2021/08/08 (日) 15:43:17 ce2d7@47762

この武器の戦犯率がリッターやボルネオ超えてる件www
いや不利状況でエリアに圧かけ続ける塗りはそこまで悪くないと思うよ?でも敵全滅させたら流石に前出ようよwww
それに前出ずヘイトも買わず塗りもそこまで強くない、味方に負担かけまくり戦法なら6K2Dとかでも全然足りないね。ひたすら潜伏して味方負担だなんだと騒がれてるスプロラよりよっぽど酷いよそれ。

通報 ...
  • 229
    名前なし 2021/08/08 (日) 16:18:13 e2c93@c8916 >> 228

    芋は猪よりいらないとはわりと言われる話だからなあ。

    230
    名前なし 2021/08/08 (日) 18:06:56 d144a@ed57f >> 229


    敵にはよっぽどキルしなければ無視されるしたいした戦果を出さないので実質3対4

    上と半分くらい同じだが、猪にヘイトがむいたのを利用してキルなどができるし、こっちは100ダメージ分敵の攻撃を受け止められるので3.3対4くらいの価値はある

    231
    名前なし 2021/08/08 (日) 20:37:15 ce2d7@47762 >> 229

    芋は置き物、猪はbotくらいの差がある

    232
    名前なし 2021/08/08 (日) 23:30:36 d144a@ed57f >> 229

    芋は場合によっては霧とか空気レベル

    233
    名前なし 2021/08/09 (月) 03:54:09 3a892@1ebf6 >> 229

    昔話題になったね
    キノピオとルイージならキノピオのがマシっていうね

    234
    名前なし 2021/08/09 (月) 08:36:41 d144a@ed57f >> 229

    どゆこと?ルイージ永遠の二番手だけどキノピオは姫を盾にしたことあるらしいじゃん

    235
    名前なし 2021/08/09 (月) 10:47:55 3a892@00c68 >> 229

    スイッチオンラインの説明でマリオたちが
    プラベでガチマやった時のリザルトが出たんだよそれの話
    「ルイージ 芋ジェッカス」でググれば出る

    236
    名前なし 2021/08/09 (月) 10:50:05 d144a@ed57f >> 229

    なるほど、ありがとうございます

    238
    名前なし 2021/08/31 (火) 19:30:33 af17d@12607 >> 229

    このブキ良くも悪くも猪も芋もできちゃうから芋猪の話が普通に成立する恐ろしさ。