Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターベッチュー / 219

241 コメント
views
4 フォロー
219
名前なし 2020/10/09 (金) 15:14:12 bed22@631da

タンサン戦法弱いとは思わないんだが、ガチマだとマッチングの仕様で自分が最前線張らざるを得ない編成になりがちなので、そういうときはやっぱ無印の方が強いな…て思っちゃう
逆に編成事故起こしたときには、どっちつかずのポジショニングができるのが強みになってると思う

通報 ...
  • 220
    名前なし 2020/10/09 (金) 17:35:17 0fd82@85168 >> 219

    タンサン戦法やるならスクべでよくね?

  • 221
    名前なし 2020/10/11 (日) 12:36:34 3009d@0aef6 >> 219

    ノヴァベのXランキングのランクイン数ってエリアですら基本無印ノヴァに負けてるから炭酸戦法は底が知れてるよ
    対抗戦でもノヴァベ採用してるチームとか全然聞かないし

    222
    名前なし 2020/11/07 (土) 00:16:36 d13b8@9bc96 >> 221

    X底辺までなら通用するよ。それ以上になるとタンサンの弾速の遅さが響く