Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターベッチュー / 205

241 コメント
views
4 フォロー
205
名前なし 2020/07/14 (火) 12:29:34 be8ea@911c9 >> 204

前線でキルとって敵の前線上げさせないっていうブラスターの勝ち筋を考えるとスプボムスフィアに軍配上がっちゃうね
打開は炭酸雨の方がいいと思うけど

通報 ...
  • 206
    名前なし 2020/07/15 (水) 11:26:57 6e8df@5f3aa >> 205

    そこは環境によると思う
    今の環境だとしてデュアルや竹の射程・射角外から嫌がらせできるタンサンとアメフラシの組み合わせはかなり有意義、同じノヴァだけど無印とベッチューは立ち回りが大分差があると使ってて思う。
    無印とベッチューは使いやすい方使うのが一番かと

  • 208
    名前なし 2020/07/16 (木) 21:14:53 6e8df@5f3aa >> 205

    意味不明な文章になってたわ
    接遠距離から嫌がらせもできてバランス良いのがベッチュー、接近戦に特化してるのが無印って印象