Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターベッチュー / 145

241 コメント
views
4 フォロー
145
名前なし 2019/02/28 (木) 17:45:29 118a4@ab7a5 >> 144

ブラスター入門だとクラブラ、クラネオ。Aまでならこのブキで簡単に通用する。S以上はホッカス、ラピべ、ロンブラとか使えないといけない。ノヴァ系は射程が短すぎるのでXランキング500陣で使いこなせている人はほとんどいない。数人出ればいい方。

通報 ...
  • 146
    名前なし 2019/02/28 (木) 17:51:15 72a67@fbd94 >> 145

    一応いたな無印でエリア4位

  • 147
    名前なし 2019/02/28 (木) 17:55:03 70bc0@3bcd3 >> 145

    入門言ってるのにいきなり500傑引合いに出してもしょうがなくね?好きに使えばいいと思うよ。ブラスターで炭酸持ってるのはノヴァだけだしね

  • 148
    名前なし 2019/02/28 (木) 18:17:46 118a4@ab7a5 >> 145

    んーまぁブラスター入門するならクラブラ系がいいぞってだけで、ノヴァで入門しても伸びしろとか伸びやすさで考えると苦労すると思う。2のノヴァは1より弱くされてるからな。