Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターベッチュー / 138

241 コメント
views
4 フォロー
138
名前なし 2019/02/09 (土) 22:39:31 78ad0@1583b

この武器使ってて思ったが、炭酸あめふらしとの相性あまり良くないよね
ロンブラにこの組み合わせくれたら環境とれたのになぁ

通報 ...
  • 139
    名前なし 2019/02/09 (土) 22:46:43 c4e2e@28a8a >> 138

    相性っていうかメインが弱い・・・短射程、塗れない、硬直でかいの三重苦

  • 141
    名前なし 2019/02/13 (水) 23:03:43 3b9fd@c3f1a >> 138

    炭酸とブラスター種との相性はすこぶる強い。
    なにせ炭酸で道作りつつパンパン破裂の爆風にメイン合わせるムーブが強いので。
    それでこの強さなあたりメイン性能がお察し。

    142
    名前なし 2019/02/13 (水) 23:10:04 72a67@5ec47 >> 141

    炭酸アメっていう構成だけで見れば
    明らかに強いはずなのに
    それを駄目にするメインのクソっぷりって本気でやばいよね

    143
    名前なし 2019/02/14 (木) 01:24:36 eb242@ce782 >> 141

    スプボムや炭酸もらってSP値低いあたりメイン弱めサブ強めという塩梅にはしてるんだろうがそれにしても弱い
    前作の塗りぐらいは返していいんじゃないのかと思うんだがさっぱり強化ないあたり勝率いいのか?