Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 960

1321 コメント
views
4 フォロー
960
名前なし 2019/12/09 (月) 14:13:34 81420@0de64 >> 954

クーゲル視点だとプライムは正直カモにしか見えないわ
距離詰められると厳しいなんて言う人もいるけどそもそもプライム側からその距離に持っていくこと自体が困難だから

通報 ...
  • 962
    名前なし 2019/12/09 (月) 16:01:54 617ad@5ab91 >> 960

    クーゲルとかは塗るとき前にくるから前衛処したらそこに潜伏刺せばいいだけな気はするけど。プライムの射程ならこっちのがキル速早いし。ひと速早いからボムやらナイス玉が刺さりづらいのは不利か?程度。
    昆布とかのクーゲルは逆にカモやね。たとえ高台にいても顔だしてるとこ打てば簡単にキル入る。そもそも持ってくるならバレリミだと思うけど、バレリミでもガン逃げされなきゃいける。
    モズクのクーゲル様は知らん。

  • 964
    名前なし 2019/12/10 (火) 02:40:18 81420@0de64 >> 960

    まあでも個人的にはプライムに対する苦手意識は全くないな
    ガチガチの王冠だらけの環境は知らんけど、部屋パワー2300くらいまででも
    味方がプライムにかき回されて困ることはあってもプライム自体に困ったことは無いに等しいよ

  • 965
    名前なし 2019/12/10 (火) 03:32:38 81420@0de64 >> 960

    あとクーゲルというかクーゲルヒューは雨降らしがある分長射程モードでの塗りも弱くないんで、
    漠然と塗るために短射程モードで前出ることはあんましないと思う
    もしプライムにぼこぼこにされてる人がいるとしたら、単純に射程管理がだめだと思うなあ

  • 966
    名前なし 2019/12/10 (火) 09:16:53 d6cea@5ab91 >> 960

    味方やられてると焦って前出て自分でどうにかしようとするクゲはどうにかできる気がする。
    それでもプライム持ってる時に長射程と真っ当に対面するのは緊張するしカモって認識はまぁ間違ってない気はする。
    打ってる間の足絶望的に遅いしクゲに補足されて先出しできなかったら大体負け、チャーに見られたら負け。