Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 910

1321 コメント
views
4 フォロー
910
名前なし 2019/10/06 (日) 17:01:22 d6cea@5ab91 >> 908

単純に前に出すぎだと思うよ。自分より前衛が居るならそいつに前任せて一歩後ろなり横から敵叩いたり潜伏刺さなきゃ。
自分が最前衛なら頑張るしかないけど最長射程で殺るの意識して、後衛が睨み合ってる間に裏とったりして柔軟に慎重にキルを重ねないと普通に戦犯や

通報 ...
  • 911
    名前なし 2019/10/07 (月) 03:19:57 bbdad@18152 >> 910

    パワー2000くらいのヤグラでたまに持ってるけど本当に長い武器or前線に出れない武器が多くてこのブキで前をはらなきゃって場面が多いと感じてる。スシザップより前に出ることはあんまないけどそれでもロンブラとかヒューゲルに圧をかけないとみんな溶けちゃうしまだ加減がわからん…。