Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 897

1321 コメント
views
4 フォロー
897
名前なし 2019/09/17 (火) 07:36:40 8b193@23fb9

擬似2、メイン効率、インク軽減、イカ速。
確かに強い。だけど、20キル取れるときと、5キルで戦犯かますときがある。
味方の塗りが悪いとき、何もできず終わってしまう気がする。こういう人、他にもいない?
こんな自分は次は何を意識すれば上手くなるんだろう。あるいは他のブキに行くべき??

通報 ...
  • 898
    名前なし 2019/09/17 (火) 09:31:40 1a1b8@f8a7d >> 897

    味方視点で思っていることを言うと前中衛で下ぶれるか連デスすることがあるならば積むべきはゾンビとスペ減で、塗りが弱く、キルしか貢献できずspが重くこれらが積めない擬似確プライムはデスがとても重い部類なので、勝てる対面しかしかけない、対面しかけるなら全部勝つべきブキだから、それができないならブキ変えたほうが安定するとは思う。逆に変えないなら勝てる対面をひたすら増やすしかないかと。

    899
    名前なし 2019/09/17 (火) 14:24:03 8b193@23fb9 >> 898

    ありがとうございます、
    やはりデスを減らすことですね。
    窮屈に感じる事も多いので向いてないかも。
    動きやすそうな他ブキを考えようかなぁ