Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 869

1321 コメント
views
4 フォロー
869
名前なし 2019/08/27 (火) 15:39:22 3199b@747d3

そろそろアプデくるだろうけどプライムというか擬似確全てがナーフされたら次は何が流行るかな

通報 ...
  • 873
    名前なし 2019/08/28 (水) 05:14:29 9d6b4@3e3ec >> 869

    ザップかなぁ
    なんでか知らんけど上位勢は結果出してるっぽいし今より使いやすい環境になるなら、中堅以下でも扱えそう
    あとはクアッド、マニュベチとか?スフィアもそろそろ手が入りそうだけど

    877
    名前なし 2019/08/28 (水) 14:12:47 4886b@3746e >> 873

    アーマーが変わらないなら黒ZAPは強いよね。人速イカ速どっちも速いから本人の技量で伸びしろデカいブキだし。
    あとはまぁ強い強い言われてる割に使用率イマイチなとこでバケツとかどーよ?

  • 875
    名前なし 2019/08/28 (水) 07:11:48 72a67@4992a >> 869

    本命:今月はお休み
    次点:擬似確組は放置
    対抗馬:擬似確組はいずれかのみナーフ
    大穴:とあるブキのために全てナーフ

  • 876
    名前なし 2019/08/28 (水) 12:50:16 87854@4e877 >> 869

    疑似確全部だとしたら素のキルタイムが速い寿司系かマニュ辺りが再興したりとか?