Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 865

1321 コメント
views
4 フォロー
865
名前なし 2019/08/27 (火) 14:10:54 06dfb@e3369

こいつのおかげでマニューバーが暴れていない。こいつの擬似確をナーフしたらマニューバーが暴れ出すみたいな意見よく見るけど、みんな割と真面目にそう思っているのかね。

通報 ...
  • 866
    名前なし 2019/08/27 (火) 14:33:42 f191b@5db3c >> 865

    マニューバじゃなくても敵インクは踏むしほとんど全武器に対面有利を押し付けてるから、現状はマニューバメタじゃなくてただ暴れてるだけなんだよなあ

  • 867
    名前なし 2019/08/27 (火) 14:35:59 f4f04@89a58 >> 865

    何らかのメインサブスペをナーフするなりバフするなりしたところで、必ず強弱、流行り廃りが生じるので、例えばプライムが強い現状とかマニューバーが強い環境とか、どれがいいかという判断になるかと。
    いずれにせよプレイヤーが選べるものではないので個人的には「正直どうでもいい」というのが素直な意見です。

  • 868
    名前なし 2019/08/27 (火) 15:21:01 95e1d@11084 >> 865

    マニュでスライドするにしても敵インクの上だと多かれ少なかれインクを踏む事になるからやっぱこいつをはじめとした擬似確勢が暴れてるだけだと思う

  • 870
    名前なし 2019/08/27 (火) 17:10:54 06dfb@e3369 >> 865

    自分も同じ考えなんだよなあ。スライドって確かに敵インクを踏む最たるものではあるけど、こいつより射程短いブキがなんとか詰めようと思ったら多少インクは踏むわけで。このブキがきついのはマニュに限った話じゃないんだよね。

  • 871
    名前なし 2019/08/27 (火) 17:58:22 f1fea@ef341 >> 865

    心配しなくてもこいつの擬似確がなくなったところでマニュが暴れ出すことなんてないと思うけどね。擬似確じゃなくて射程のインフレで消えてっただけだし

  • 874
    名前なし 2019/08/28 (水) 07:05:50 dcf61@54314 >> 865

    96使ってるけど擬似確は必要ギアパワー増えたからまあいいかなって。以前は本当に立つ瀬ないから
    一応、初弾補正で似たような事ができる身だけどプライムはずっと精度いいしどうにもならなかった