Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 851

1321 コメント
views
4 フォロー
851
名前なし 2019/08/19 (月) 08:32:02 c7a94@a4951

疑似2確運用をしています。配信者のねっぴーがオススメしていたんですが、潜伏多めの立ち回りしたらどちゃくそキル取れるようになりました。その代わり、塗りもヘイト集めも放棄したせいか、味方のキルレがボロボロになるのが悩みです。「すまん、耐えてくれ」と味方に謝りながら潜伏&裏取りしています。

通報 ...
  • 853
    名前なし 2019/08/21 (水) 11:47:09 06dfb@e3369 >> 851

    その配信者の方の動画は見てないけど、擬似2確プライムはその運用が強いと思う。射程の長いローラーというか。潜伏多すぎるのは微妙かもしれないけど、面と向かっての塗り合いを多用するような立ち回りはこのブキにおいては弱いよね。

  • 854
    名前なし 2019/08/21 (水) 14:11:40 617ad@5ab91 >> 851

    ゾンビとかつけられないし、実際それくらいでいいよなあ。
    デスが重い上塗れないから。ナイス玉も考え無しにハイ無敵wって感じじゃ無くなったし。
    ただ配信してる上位勢の人らはエイムもマップ把握もキャラコンもバケモンだから無理な潜伏からワンチャン入れたり、失敗したとしても安全箇所に逃げ込んでジャンプで帰ったりするから参考にしすぎてもダメだわな。
    状況次第では塗りあったり、多少ヘイト買ってあげないと味方何もできないとかありえる。