Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 671

1321 コメント
views
4 フォロー
671
名前なし 2019/06/04 (火) 08:30:20 e1efd@fc394

クーゲルやL3が悪目立ちしてるけどこれが全ルールで使用率トップ3に入ってて擬似2確にナイスダマとかなんで許されてるのか不明なレベル
とりあえずナイスダマ220Pにして擬似2確をデュアルと同じ47にすればいい

通報 ...
  • 672
    名前なし 2019/06/04 (火) 09:12:48 9b624@620c6 >> 671

    ギア開けで疑似3切ったL3使ってたんだけど、疑似2プライムとのキル速の違いが残酷だった。ZAPやシャプマあたりも微有利対面からキル速で簡単に負ける。

    673
    名前なし 2019/06/04 (火) 11:41:03 e1efd@7a55d >> 672

    L3で擬似確切ったらダメでしょ

  • 675
    名前なし 2019/06/04 (火) 21:50:49 17aae@996a8 >> 671

    なぜ確定数が減っているブキにただでさえキル速が劣っているブキで勝てると思ったのか。L3は大人しく塗ろ。塗り勝つのがプライムに対してはメタ要素でもあるし。