Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 649

1321 コメント
views
4 フォロー
649
名前なし 2019/05/12 (日) 20:36:22 3f2ca@23730

メイン性能ガン積みでコイツ使ってもつまらないわ
キルも着地狩りも試合の運びもうまく行き過ぎてな
そういう意味でもクソだわこのブキ

通報 ...
  • 650
    名前なし 2019/05/13 (月) 00:15:12 4bbd5@13769 >> 649

    すごくわかるわ。

    俺も昔マニュコラとかホッブラにやられまくって腹が立った時に、「強すぎふざけんなナーフしろ!」って書き込みたかったけどなんかダサい気がしたから「この武器使ったら簡単に勝てすぎてつまんないぜ」みたいなこと書いたことあるわ。

    他人から見ると丸分かりだったんだなぁ、今更恥ずかしいわ。

    651
    名前なし 2019/05/13 (月) 07:52:56 c1bcf@9159e >> 650

    その書き込みが恥ずかしいことには気づかないんだな

    653
    名前なし 2019/05/13 (月) 12:05:57 dbee6@9e402 >> 650

    わざわざブキのページまで来てネガキャンしちゃうの恥ずかしいという話
    地獄のミサワの「やっべー俺今日1時間しか寝てないわー」的な