Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 562

1321 コメント
views
4 フォロー
562
名前なし 2019/04/02 (火) 18:14:42 72a67@f14bb

擬似確没収だけで済んだようだ

通報 ...
  • 563
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:19:48 修正 d21b6@8b363 >> 562

    カンストは57表記で31→39に。
    自分は無印派ですが、まぁこの程度であれば何とか対応可能。

  • 565
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:22:29 修正 73247@0aa00 >> 562

    一応多めにメイン性能積めばできるから取り上げられてはいない・・・けど
    お手軽に疑似確にはできなくなったね。
    こだわりある人なら使い続けるだろうけど、イナゴさんたちは別ブキに行きそうだね。
    空いてるギアパワーはサブ6個、もしくはメイン1個サブ2個にしないと疑似確にできないのかね。

  • 566
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:23:49 1c345@7bca4 >> 562

    ステルスジャンプとかオンリーワンの基本ギアパワーはつけられなくなったってことか

    567
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:28:42 b27a6@acf0d >> 566

    固有ギアパワーをつけたい場合は、メイン性能は41
    余りは追加ギアパワー2つ分だけになる

  • 568
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:41:01 eca13@fc4b7 >> 562

    今まで疑似2にカムステと爆減ジャン短3ずつ付けてたけど流石に破格すぎたからまあ妥当な気がするね

    569
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:46:46 e7009@493e5 >> 568

    優先度的にはカムバな気がするからカムバつけて微弱疑似確で動かすとかもありかねぇ

  • 570
    名前なし 2019/04/02 (火) 18:48:44 4bbd5@6e2df >> 562

    擬似確にするか擬似確を捨てて全く別の構成で行くか、あるいは擬似確にするなら残りをどうするか、色々悩めるし、いい調整な気がするな。
    今までは擬似確に要するギアが軽すぎてあえて擬似確にしない構成に余り意味がなかったし。