Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 552

1321 コメント
views
4 フォロー
552
名前なし 2019/03/26 (火) 08:25:27 7823a@3940d

31(1,7)積みで疑似2から必要量をどこまで増やすか
一発のダメージ量をスプシュ(35ダメ)まで落とすのもあるか

通報 ...
  • 553
    名前なし 2019/03/26 (火) 11:33:42 cbcdf@7fc3b >> 552

    デュアルと同じで47積みでいいかな。元々の威力下げるのは、疑似二確以外のギアで使ってた人が可哀想。

  • 554
    名前なし 2019/03/26 (火) 21:10:22 6fe20@bf1e1 >> 552

    ダメージ下げられるとプラコラが使い物にならなくなる・・・

  • 555
    名前なし 2019/03/26 (火) 23:17:52 5577e@39262 >> 552

    本体の威力ダウンはスシを攻撃面に振ったってブキ自体のコンセプト崩すからやらないんじゃね。
    調整自体はギア個数でやるだろうけど、前回のH3見てると大して調整しないんだろうなとも思う。
    精々31→38~39(3,3 もしくは 2,6)くらい?

    580
    名前なし 2019/04/04 (木) 16:34:34 425e2@d28c9 >> 555

    ズバリ的中してましたね。妥当な下方範囲だと思います。サブ2〜3個分の圧迫とはいえ、以前よりは窮屈に感じるし、良い調整だったかと。

  • 556
    名前なし 2019/03/26 (火) 23:27:05 修正 d0cc8@95ffa >> 552

    一応現時点での最大効果量は25%増なんだけど、これを20%増に減らした場合46積みで49.9ダメージになる計算です
    あと素のダメージ下げるならどんなに低くても38でいいとボールド様が言ってる

    557
    名前なし 2019/03/26 (火) 23:53:39 修正 5577e@39262 >> 556

    って事は上で言われてるようにデュアル並になるのか・・・
    そうなるとプライムのインク効率じゃキツくなるか。