間違いなく強いんだけど、実際キルが取れても勝ちに貢献できてるのか疑問になる試合がちょくちょくある。
極端な話、ルールによるだろうけど4人全員擬似確プラベツのチームって強いんだろうか。
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間違いなく強いんだけど、実際キルが取れても勝ちに貢献できてるのか疑問になる試合がちょくちょくある。
極端な話、ルールによるだろうけど4人全員擬似確プラベツのチームって強いんだろうか。
なんで4枚重ねるんだよ。
そんなにナーフが怖いの。
マジでスプラ3には擬似確とかいうインク踏むことにシビアにならないといけない要素いらない。
相手インク小1で相当防げるくらいじゃないともう・・・。
ナーフされようと強化されようとどうせプライムしか使わないからそんな話じゃない。
擬似確プラベツ、キルはものすっごい取れるけど、塗れないし機動性も低いしナイス玉も適当に投げるだけじゃ相手にSP与えるミサイルマンと変わらないし、何が言いたいかって、キルレは良いけど負けて味方のせいにしてる奴が大量発生してる気がするのよ。
擬似確プラベツ持つならただキル取ればいいやじゃなくて、キル取る順番とかナイス玉投げるタイミングとかちゃんと考えて使って欲しいなっていう願望。
あと、擬似確の是非は別として、スプラトゥーンは相手のインク踏むことにシビアになるゲームじゃないんすかね。
それを無視して相手のインクの上をコロコロしてたマニューバがおかしかったのよ…
もともと相手インク踏むことにシビアになった方がいいゲームを更にシビアにしてキル押し付けてくるのはどうなんよ
「なるべく踏み続けてはいけない」が「一瞬たりとも踏んではいけない」になってるんやぞ
スライドが有ろうが無かろうが
短射程側は中射程を仕留めるのに無理してインク踏まないと
勝負にならない時が有るんだよ
>> 474
この流れのコメントみて、自分の頭がおかしいとに気づけました?
見当違いも甚だしいぞ。
さらっと赤の他人に頭おかしいと言える自分の頭を疑ってみてはどうでしょうか?
疑似確の是非を別にするな
何をどう考えても非しかないだろ