Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 303

1321 コメント
views
4 フォロー
303
名前なし 2019/02/21 (木) 12:19:32 c19d1@5ab91

思った通りの所に飛んでくれるし中々の射程だしジャンプ撃ち全然ブレねぇしサブスぺ優秀で好きだけど疑似2はダメだと思うわ。
てか疑似2の数値結構ゆるくてギア厳選すればカムバとか付けられちゃうしメイン性能の上限到達量上げて、ギアの乗り悪くする等の修正は絶対してほしい。(これで燃費悪化とかやったら流石にイカ研ゴミって感じだけど)

通報 ...
  • 305
    名前なし 2019/02/21 (木) 13:12:33 d21b6@8edfa >> 303

    むしろ燃費悪化で済むのであれば歓迎。今もインク管理系ギア無積みで全く困っていないので。
    仮に現状2.0%(50発撃てる)から25%アップの2.5%(40発)になったとして、メインク10積めば打ち消せますし(グループ1ならではの恩恵)。そもそも40発撃てれば大概何とかなります(ただしサブはないものとする)
    しかし流石に3.0%に上げられたら死ぬかなw

  • 308
    名前なし 2019/02/21 (木) 20:43:12 7caa6@9608f >> 303

    むしろ疑似確もっと厳しくするか、最悪無くてもいいよ
    無い頃だって強くはなくとも楽しく戦える良いブキだから