これ
前弱体化云々の話なったときも言われてたけど、相手する側としてはキルされる場面が一番印象に残りやすいから、キル重視のブキは本来の強さ以上に騒がれやすい傾向にあると思う
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これ
前弱体化云々の話なったときも言われてたけど、相手する側としてはキルされる場面が一番印象に残りやすいから、キル重視のブキは本来の強さ以上に騒がれやすい傾向にあると思う
単純に確定数を擬似的とはいえ変化させられるっていうのが強化として大きいんだよ
まあこれで擬似確残したままそれ前提で弱体化されたら元々使ってた人はいい迷惑だろうな
メインの火力は落とさずギアの効き落とすという調整になるのでは。今ですと竹が41、プライムは31必要ですがこれを増やすと。ただし非現実的な必要量になれば誰も積まなくなるというw
攻撃力アップの効果を極めて小さく、最大積みで48くらい、その上で距離減衰をしにくくする効果を追加するっていうのが妥当なとこだと思う
今現在デュアルでは擬似3確に47必要なのですが、そこまで枠圧迫してやっと3確かよ、と思い自分は射程端ダメージ安定させるため13だけ積んでます。そういった運用に持っていくのが現実的ですかね
そいつが利口よね 本来攻撃力アップってそういう使い方をするのが利口だと思う
メイン性能を積み積みして無理やりスペック上げるのは他のの犠牲にするし