Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1251

1321 コメント
views
4 フォロー
1251
名前なし 2020/12/27 (日) 10:25:21 df00a@bce0e

57の内35個メイン性能アップを付けてるんですけど、擬似確の42個まで付けられないならメイン性能付けてる意味ないですかね…?

通報 ...
  • 1253
    名前なし 2020/12/28 (月) 11:38:45 c1a69@70eef >> 1251

    一応、3,10,19,31でそれぞれ確定維持射程が伸びるのでそのあたりでの調整であれば意味が全くないことはないと思いますが・・・ただ35は少し勿体無い気がするので31とか32にすればギア枠に空きができて良いのではないでしょうか。

    1254
    名前なし 2020/12/28 (月) 20:31:19 df00a@bce0e >> 1253

    なるほど…!それは知りませんでした!
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます!!!

    1256
    名前なし 2020/12/29 (火) 11:40:55 a15d0@b48e1 >> 1253

    無印プライムシューターのページにメイン性能アップの詳しい説明があるから読むのおすすめ