Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1242

1321 コメント
views
4 フォロー
1242
名前なし 2020/12/25 (金) 09:20:51 4b82b@1a11c

初心者にもこの武器おすすめできるかも。曲射も結構当たるし、精度いいから着地狩りも確実にできる。擬似で相手をキルしやすい。スプボでボムの使い方も学べるし、そしてエイムも鍛えられて、何より塗りの大切さが分かる。ZAPとは別の視点を理解するのにはいい武器だと思う。

通報 ...
  • 1243
    名前なし 2020/12/25 (金) 13:31:21 907aa@278f0 >> 1242

    初心者はエイムとインク管理が苦手なのが大抵だから難しいんじんじゃないかな。
    むしろある程度なれてきた中級者向けだと思う。

    1244
    名前なし 2020/12/25 (金) 23:42:50 4b82b@1a11c >> 1243

    中級者ってウデマエで示すとどれくらいだ?

    1246
    名前なし 2020/12/26 (土) 12:04:51 5674d@43fdd >> 1243

    A〜S+帯

    1249
    名前なし 2020/12/26 (土) 18:23:39 4b82b@1a11c >> 1243

    このゲーム初心者多すぎで草

  • 1257
    名前なし 2020/12/29 (火) 11:51:03 235a7@58edb >> 1242

    初心者というとC帯でガチになかなか手が出せてない感じをイメージするけど、その段階でプライムはキツいんじゃないかなー
    スプラってあんまりトレーニングできる場所ないから、立ち回り学ぶまで時間かかると思うのよ。それがわかってるとようやくガチに手を出す勇気も出始めるわけで、そうなるとようやく初心者を脱し始める感じ。その時期に持つのはいいと思う。