Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1238

1321 コメント
views
4 フォロー
1238
名前なし 2020/12/22 (火) 23:48:52 20771@ca422

ホッケのナワバリで塗り1229出したメインク3のプラベツが居たんだけど、このブキそんな塗れる?
タチウオとはいえ一人回線落ちながら10k2d3sp出してたメインク9のプラベツでも846pだったし、
体感でもstat.inkのデータでも800前後がやっとって感じなんだけど。
画像1

通報 ...
  • 1239
    名前なし 2020/12/23 (水) 01:07:50 b05cc@af4d5 >> 1238

    何千試合の平均ならともかく、そのたった1試合のみを切り抜くのであれば、「そういうこともある」としか言えないのでは。
    ナワバリの塗りポイントなんて「撃ち合いに消極的な相手が射程外から延々塗り返してくる」などの状況次第で普段より増えることは稀によくありますよ。

    1240
    名前なし 2020/12/23 (水) 08:32:09 4b82b@38d0c >> 1239

    プライムで1200はえぐいて。ガチマでもフルタイム800~1100ぐらいなのに

  • 1241
    名前なし 2020/12/23 (水) 18:07:59 ab11b@9e342 >> 1238

    1200…すごい数字
    自分の最高は1075だけど、このブキはインク効率が悪いだけで塗れるっちゃ塗れると思うよ画像1

  • 1255
    名前なし 2020/12/29 (火) 02:13:22 e8520@5ab91 >> 1238

    この武器に限らずキル武器は生きてると敵の死体で塗り広げることになるからありえない話ではないっすかね。