Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1201

1321 コメント
views
4 フォロー
1201
名前なし 2020/09/26 (土) 11:36:04 5826d@20999

実態は「超強いロラブラ」みたいなブキだから
かくれんぼが下手なプレイヤーが持ってもそこまで強くは無いよ
まあ雑に使っても格下は狩れるけど限界が来る
普段姿晒して戦うブキばっかり使ってると相性悪いと思う
あと塗りが弱いのでその辺も実質ロラブラ枠なんよな

通報 ...
  • 1202
    名前なし 2020/09/26 (土) 12:32:32 a6730@2634d >> 1201

    潜伏で相手の射程管理を狂わせて射程圏内に入ったら一瞬で葬る、そして塗れない
    射程の長いローラーというのは同意

  • 1203
    名前なし 2020/09/27 (日) 00:28:30 ffda1@2e282 >> 1201

    ブラスターはわかるけどどっちかと言うとチャージャー寄りかな・・・まあたった一瞬エイム合わせれば良いわけじゃないので戦闘では下位互換ですが

    1207
    名前なし 2020/10/19 (月) 09:26:54 9b624@620c6 >> 1203

    ZR押しっぱなしでチャージ不要で連射できて2発当たればキルできるんだし、射程内ならチャーの下位互換とは思わないが。

  • 1209
    名前なし 2020/10/19 (月) 19:37:38 98296@7a36a >> 1201

    ロラブラに似てるけど腐ってもシューターだしスプボムもあるから対応力はある方なのかな