Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1169

1321 コメント
views
4 フォロー
1169
名前なし 2020/08/30 (日) 17:46:10 e4cdc@1a11c

この武器安全靴以外でメタることができる武器ってありますか?クーゲル使ってるんですけど弾速亀みたいに遅すぎてやられる以前に逃げられます。

通報 ...
  • 1171
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:41:46 c256c@42ab0 >> 1169

    これより長いの使っときゃまあやられることはないかと
    (クーゲルに関して)逃げられるのは偏差撃ち、リチャージ等がんばれとしか

    1172
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:52:39 修正 e4cdc@798de >> 1171

    まぁ、擬似確プライムにやられた時、この武器本当おもん無い、使ってる奴このゲーム楽しくやってるの?ってほっかほかになってるところにトピド連射スパクリになって憤慨してました。まあ味方がクズだったのもありましたけど。塗りもキルもしないヴァリがいたりしました。

    1173
    名前なし 2020/08/30 (日) 19:39:58 c256c@42ab0 >> 1171

    トピドか…どうなんだろね、かなり破壊しやすいブキでしょ?本職さん、どうなの?

    1174
    名前なし 2020/08/30 (日) 19:48:39 e4cdc@1a11c >> 1171

    塗り状況最悪で押し込まれてる状況で他のところからも放火されてるという状況ですね