名前なし
2020/08/24 (月) 12:01:31
98296@6578f
プライム使いの方にお聞きしたいのですが、
相手チームの方が明らかに格上で、撃ち合いにもなかなか勝ち辛い試合はどんな風に立ち回っていますか?
ヤグラホコならオブジェクト関与でまだ仕事をする余地があると思うのですが、エリアだと塗りができない分本当にできることがなく、ウデマエ帯が上がって格上を相手にする試合だと戦犯することが多いです…
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できることがないと感じるということは、無駄にしてる時間が多いのと、引き出しが少ないから取れる択も少ないってことだと思うので、次にどうするかの方針を明確にしてそれに沿って立ち回ってみると道が開ける かもしれない。それが正解かどうかなんて失敗してから考えりゃいいので。
あきらめてまた下のランクから修行しなおす
擬似の前提で話します。
結論から言うと撃ち合いをその帯で勝てるほど上手くなるか、復活短縮詰めて塗れるブキに持ち替えましょう。
ギア枠の大半対面強化に割いているので体面に勝つことが擬似の仕事です。なので撃ち合いに勝てないのならばと塗れないsp重い上に復活が遅いので打開も合わせられず、前に詰めてヘイト買うのもできないので抜けないチャーと同じ存在なので実質回線落ちに近い枠になります。またプライムで上手い人は前でキル発生させられますが、おそらくエリア付近で倒されてカウント取られることとかも多いと思われます。
なので、撃ち合いできる機会の増えてデスの痛くない位置まで詰められるゾンビ前線握るか、塗りでも貢献できる塗り強いブキ持つか、対面だいたい勝てるほど強い腕でカバーするしかないです。
ありがとうございます。
実は黒ZAPやスシコラ、スシベ等を試していたのですが、立ち回りが分からなかったり、射程の間隔が掴めなかったりでこっちはこっちで勝てず途方に暮れていた次第です。
(そもそも格上相手に武器を変えたくらいですんなり勝てるものではないのかもしれませんが…)
ただ、持ち武器や立ち回りを見直す良い機会だと思ってもう少し色々試してみようと思います。