Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1111

1321 コメント
views
4 フォロー
1111
名前なし 2020/06/06 (土) 15:50:09 ba84d@3d093

シューター全般そうだけど誤操作の少ないPSと合理的な攻め方が合わさって初めて使いこなせるって言える武器だから脳死で使って強いわけじゃない
よく俺TUEEEE戦法をしてる人が居て、それが失敗してることがあるため使い手の数と合わさって戦犯を生みやすいのかもしれない

実際のところこのゲームだとルールが勝利条件なせいでガンガン味方依存するので俺TUEEEEはあんまり合理的じゃない。正しくは上位勢がやってるから合理的に見えて、刺さった時に仕事の無くなった味方にカウント干渉の協力をさせやすいだけ
そのため上位勢は高精度エイムに加えて状況判断の適切さも同時に持ってる可能性ある

通報 ...
  • 1114
    名前なし 2020/06/14 (日) 08:38:31 5169c@601d6 >> 1111

    上位勢は相手武器とか状況に対して対面挑むか引くかの判断が的確で早いよな