Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1110

1321 コメント
views
4 フォロー
1110
名前なし 2020/06/03 (水) 23:19:57 4bbd5@801cb >> 1109

プライムが擬似確実装されて散々叩かれてた時に、どうしてもっと使いやすいデュアルには言及されずにプライムばかり槍玉に挙げられるんだろうかと思ってたけど、でも今思うと、今現在の状況下でプライムにそこまで腹立たしさを感じないってのは、単に数が減ったからだと思うよ。

たとえ擬似確がなかったとしても、プライムって相手の射程外から、あるいは相手の意識外から素早く3発当てて倒すのが強みのブキだから、やられた相手には多大なストレスを与えてると思う。
擬似確なしでも数が増えれば叩かれるブキだと思うよプライムは。
ずっとプライム使ってる私がこんなこと言うのもなんだけど。

通報 ...
  • 1112
    名前なし 2020/06/07 (日) 12:26:21 38394@ff073 >> 1110

    プライムはキル性能以外壊れている要素がなにもないからな
    壊れているどころかどれも並以下だし

  • 1113
    名前なし 2020/06/07 (日) 13:42:29 58499@3d921 >> 1110

    こいつに限った話ならナイス玉はどのルールでも妨害性能高いんじゃない
    まぁスペシャル溜まりづらいけども