編成的にスピナーやチャーがキツそうと感じたら、無理に倒そうとしないで相手に塗り荒らされないことを意識した方が勝てると思う。
撤退ルートは常に確保して、逆にこっちが隙を見て高台や物陰裏に干渉できるような場づくり、詰め方するとかじゃないかな。
プライムもシューターだからその辺は得意だし、塗り状況が五分以上なら味方の援護にも期待できるし、逆にこっちも援護しやすい。
通報 ...
編成的にスピナーやチャーがキツそうと感じたら、無理に倒そうとしないで相手に塗り荒らされないことを意識した方が勝てると思う。
撤退ルートは常に確保して、逆にこっちが隙を見て高台や物陰裏に干渉できるような場づくり、詰め方するとかじゃないかな。
プライムもシューターだからその辺は得意だし、塗り状況が五分以上なら味方の援護にも期待できるし、逆にこっちも援護しやすい。