Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1025

1321 コメント
views
4 フォロー
1025
名前なし 2020/02/17 (月) 14:05:55 cde61@9eb52

どこにいても仕事できるよなあ

通報 ...
  • 1026
    名前なし 2020/02/17 (月) 14:13:31 9b624@620c6 >> 1025

    色んなポジションからキルが狙える性能してるけど、どこにいてもオブジェクト関与できるわけではないからキルレばっかりよくて勝率が高くないプラベ使いが量産されてる印象。どこにいても仕事できるなら前で仕事していてほしい。

    1027
    名前なし 2020/02/17 (月) 14:37:55 216f5@7212e >> 1026

    そもそもキルレ割るプライムのほうかわよく見るかなぁ。プライム敵味方両方いて、両方キルレ1.0以上はまずみない印象。大抵どっちか割ってる。

    1028
    名前なし 2020/02/18 (火) 02:20:55 e294d@3c836 >> 1026

    プラ別って高性能だけどお手軽ではないからな
    たまに使うとめちゃくちゃキルできることもあれば地雷っぽくなることも多くて、本当にムラが激しい