Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターベッチュー / 1007

1321 コメント
views
4 フォロー
1007
名前なし 2020/01/31 (金) 12:34:00 377cf@12379

プライムにみんな飽きてきてんだろうな
王冠保持者目に見えて減ってる
だからといって許される性能でもないけど

通報 ...
  • 1008
    名前なし 2020/01/31 (金) 12:51:42 修正 26a34@64e58 >> 1007

    キル性能も中途半端でそれ以外がダメダメなんだよな
    L3系はまだ塗りもできるから5分を通してやれないことはあまり無いし純粋なキル力は竹が射程も塗りも対物性能も上だし
    ナイスダマって打ちどころが難しくて単体じゃヤグラホコ防衛以外でキル発生させづらいからジェッパスフィアマルミサの方が小回りが効くというか

    1009
    名前なし 2020/02/01 (土) 01:21:12 a7559@92509 >> 1008

    これで中途半端はない

  • 1010
    名前なし 2020/02/01 (土) 02:48:43 6e441@5ab91 >> 1007

    エリアで見たらまぁわからんでもないけどね。
    竹なりのほうがキル性能高いのは事実だし L3とかで塗り固められる塗りと小回りの利かなさで辛い。
    打開時がちょっとメインの精度頼りになるし良くも悪くもプライムの動きにしかならん
    僕個人の感想やけど持ってて面白いって感じの性能ではない割に環境的に安定もしないから傘に乗り換えたわ

  • 1011
    名前なし 2020/02/03 (月) 19:01:47 5826d@6161c >> 1007

    塗りでプライムを殺せたL3が減ってカモれるスシが増えて
    また増殖するかと思ったら全く増えなかったのは驚いた
    塗りが強い96ガロンが意外に人気出てるし
    やっぱ自分で塗れないブキってストレス溜まるんかな