Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 900

1166 コメント
views
4 フォロー
900
名前なし 2020/02/22 (土) 07:33:18 5885c@276b0

無視されても使用者が困るような事はまずないってそんな訳ないでしょ… かなり影響するよ

通報 ...
  • 901
    名前なし 2020/02/22 (土) 08:09:26 cfb38@3b734 >> 900

    ダイナモ2800の方がこんなネタ呟きするぐらいなんで影響ありありですよね。

  • 902
    名前なし 2020/02/22 (土) 09:27:10 26a34@58577 >> 900

    1人だけで連打してても投げ先の照準も含めると高DPS武器なら単独で撃破・逃亡まで間にあうことがあるからね

  • 905
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:57:53 51072@95ffa >> 900

    味方ナイスで得られるチャージは最大16%。
    自力ナイスは7%だが、連打が恐らく最速10F間隔でありその間にスペ性0でも2%溜まる事も考慮すると2回分。

    11連打では死ぬけど9連打なら助かるってんなら絶妙な所だが、それを前提にできるんなら流石にスペ性を推したい

    907
    名前なし 2020/02/23 (日) 22:53:40 5885c@17922 >> 905

    前で動いてるナイスダマ出してる=位置バレしてる人の行動に20Fも影響出るなら試合内容に相当影響出るよ
    誰にでも押して欲しいとはナイスダマ使う視点からすると一切考えてなくて、例えばデスしてたり中後衛だったりする人が押さないのってもう利敵行為なんよ…前線の人にナイス押して欲しいって思ってるプレイヤーは流石にいない

    908
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:20:58 1e58a@95ffa >> 905

    ナイスの連打速度に上限があること自体今知ったんですががが
    そうだとしたらその2回は軽くないですな…