Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 885

1166 コメント
views
4 フォロー
885
名前なし 2020/02/11 (火) 20:17:21 aa0a5@0e743

ナイス玉のスペ性あまり恩恵がないような気がする。
アーマー強化or無敵延長くらいあっても。
プライムはメイン性、ダイナモもメインクや欲しいギア多すぎる、バレルもヒト速削るか悩むからモデラーと52の助けにはなるとは。
チャクチも打ち落とされる時点でお察しレベルだしなんか欲しい。

通報 ...
  • 886
    名前なし 2020/02/11 (火) 20:23:41 51a06@0660c >> 885

    ナイスダマやチャクチもだけど、アメやハンコとかも時間伸びるじゃなくて雨脚が強くなったりハンコが大きくなったりとかの性能変化が良いな

  • 889
    名前なし 2020/02/14 (金) 11:58:17 75843@8d6bd >> 885

    倍率自体は他のspよりも破格で、貯まる時間が短くなるのはsp全体の時間が減るため、回転率も上がりますし、そのナイスダマ間に合わなくてカウントリードを敵でも味方でも見るので効果自体は優秀かなと。