Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 868

1166 コメント
views
4 フォロー
868
名前なし 2020/01/28 (火) 17:56:44 918ab@fec4f

そのアーマー、ひょっとしたら対戦相手が割ろうとしてるかもしれません。
見殺しにしていませんか、味方のナイスダマ。
遠くの出来事、ナイスで救える命がある。
(エーシー)

通報 ...
  • 869
    名前なし 2020/01/28 (火) 18:13:16 88597@c9675 >> 868

    実際4人で連打するとすごい速度で溜まるから、割ろうとしてる相手の不意をつける。
    潜伏とか交戦中に押せないのは当然だけど暇なら押してほしいよね。

  • 870
    名前なし 2020/01/28 (火) 21:07:59 aa3fc@5cc97 >> 868

    味方がキルを取ったりいい連携してくれたときは反射的にナイスを押せるんだけど、ナイス玉の場合なんか反射的に押せないんだよねぇ
    下手すると「みんなナイスしてるな…あ、ナイス玉か」みたいなことも良くある

    871
    名前なし 2020/01/28 (火) 21:27:01 32a50@c9675 >> 870

    自分も以前はそうだった(今もときどきある)けど、押すと自分のスペシャルも溜まるから味方のナイス玉持ちはあらかじめ確認して押す癖を付けた。

    873
    名前なし 2020/01/28 (火) 22:07:54 9df00@a23fd >> 870

    たまに敵のやつに反応して押しちゃう