Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 862

1166 コメント
views
4 フォロー
862
名前なし 2020/01/20 (月) 19:00:57 60ebc@c4772

ナイス玉は溜まり切ったらアーマー付くスペシャルで良かったでしょ
対面に負けかけて「ヤベッwナイス玉発動ッ!w」で生存確定出来るのがクソゲー過ぎる
他のスペシャルと違ってこいつだけ前作のバリアとかダイオウ相手にしてる感じがする

通報 ...
  • 864
    名前なし 2020/01/21 (火) 22:00:19 51a06@0660c >> 862

    ダイオウの方がまだマシ
    あっちもはい無敵だけど、ブキによっては撃ち返せる、発動中塗り能力大幅に下がるし、終了後攻撃不能時間あるし

    865
    名前なし 2020/01/21 (火) 22:11:24 917d3@d5a47 >> 864

    いや、瞬間無敵はさすがにキツイよ。打開とか抑えで1キルとってカバー回避でスペシャル吐くけど確実に生存できるってエリアナワバリだとえぐいって。

    866
    名前なし 2020/01/21 (火) 23:38:56 51a06@0660c >> 864

    瞬間無敵がエグいのは確かだが、前隙は多少あるとはいえ終了の隙をケアしながら塗りも出来るのが辛いんだよね
    あと壊せる分選択肢に入るのが面倒