Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 761

1166 コメント
views
4 フォロー
761
名前なし 2019/05/31 (金) 13:26:44 364c5@4e23e

ヘイト集めてるところ申し訳ないんだけど、
発動した時に相手から落とされる確率が減るので味方になったら
ナイス押してもらっていいですか…。3回発動して一度もナイスされないとかよくあって…。
忙しいのは重々承知なのですがお手すきの際は何卒…。

通報 ...
  • 763
    名前なし 2019/05/31 (金) 17:09:35 4aba3@63ce6 >> 761

    そんなに下手にでられちゃうと潜伏中でもナイスしちゃいそうですよ。
    にしても、3回発動してナイス無しって・・・世知辛いですね~。

  • 764
    名前なし 2019/05/31 (金) 17:20:37 72a67@3f4d2 >> 761

    しない人は本当しないよな
    逆にナイスしようとして間に合わなかった
    とかもあったり

  • 765
    名前なし 2019/05/31 (金) 18:57:37 cf243@aa440 >> 761

    俺の場合「今ナイス押しても大丈夫か?」と警戒して固まってしまう

  • 766
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:39:50 364c5@4e23e >> 761

    支援ナイスは位置バレするから無理強いはしにくいんだけど、
    一人ナイスは技術的にも精神的にもクるものがあるから…
    本当手が空いてたらでいいのでね…w

  • 767
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:47:00 125fe@d70c8 >> 761

    耐久下がったからか、2人がかりで射撃されたりパブロに襲い掛かられたりが増えましたしねぇ

  • 768
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:58:38 d6101@c5ed7 >> 761

    ナイスは位置バレと操作精度が落ちるってデメリットがあるんだし、もう少しもらえるSP増やしてくれてもいいのにねぇ
    もうちょっと上げても壊れ性能にはならないと思う

    771
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:00:19 3e565@fef5f >> 768

    単なるオマケ効果をこれ以上強化するのは得策とは思えんなぁ。

  • 769
    名前なし 2019/06/06 (木) 10:17:37 67a5b@1f119 >> 761

    ナイスなしなら、対物マニューバーのスライドで割られるようになったっぽいな。