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ナイスダマ / 736

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736
名前なし 2019/05/26 (日) 18:07:34 92062@c4fcd

なんでこのスペシャルにナーフの話題が出てんだよ。正気か?
ナーフする必要があるとするなら、まずプレッサーとジェッパを充分にナーフしてからだろ

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  • 737
    名前なし 2019/05/26 (日) 19:03:14 e7009@493e5 >> 736

    ジェ、ジェジェジェジェッパをぉ・・・?(釣られる

    744
    名前なし 2019/05/27 (月) 08:58:00 4bbd5@a1ee4 >> 737

    忘れてるかもしれんが、あんだけ暴れてマトモなナーフ食らってないんだぜジェッパ。

  • 738
    名前なし 2019/05/26 (日) 19:04:29 4ded8@dfdf5 >> 736

    プレッサーとジェッパだけ弱化したら余計暴れると思いますよ。
    せめて同時にして欲しいです

    741
    名前なし 2019/05/26 (日) 21:59:50 c9bca@31424 >> 738

    ハイプレ
     使用中イカ化不可
     (初期マルミサみたいに)
    ジェッパ
     発動中倒された場合残りスペP75%減
     (スーパーチャクチの逆仕様)
    ナイスダマ
     発動時の残り体力に応じてアーマー
     耐久値が500×n/100で変化
     (はいナイスダマーwwwの防止)

    あたりでどうよ。

    743
    名前なし 2019/05/27 (月) 08:06:27 c1bcf@0523e >> 738

    ハイプレに必要なのはホコヤグラへのダメージ減少補正だろ
    ナイスダマは受け身術適用していいから後スキの無敵時間無くせと思う

  • 747
    名前なし 2019/05/27 (月) 15:32:51 ae67b@63ce6 >> 736

    ナイスダマって「結構早い無敵化」「硬いアーマー」「溜まった後のけん制」「狙って投げれる」「地形貫通」「発動後の無敵時間」等、結構優遇されてるんでしょうがないのでは、以前の強化も「なんで?」って感じでしたし。