Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 705

1166 コメント
views
4 フォロー
705
名前なし 2019/05/15 (水) 18:04:03 a9dc2@183cc

足元にボム置いてボム消しを強要することでナイスダマを無駄に終わらせるというやり口に一番向いてるからキューバンが流行ってんのかな。

通報 ...
  • 706
    名前なし 2019/05/15 (水) 19:54:20 fe1ec@3da6e >> 705

    そんな使い方できたっけ?強化後はキューバン一発じゃアーマー割れないし、投げたの見てから置いてもアーマーが持続してるから逃げられそうに思うけど。

    709
    名前なし 2019/05/15 (水) 22:01:19 cc6c5@ae3a0 >> 706

    スプリンクラーを足元に置くのも相手からすると嫌だと思うけどどうなんだろうか

    710
    名前なし 2019/05/16 (木) 00:38:19 a37d0@0a55d >> 706

    なんだかんだで気持ち悪いのか割と真下に投げてくれる感じ。通用しない人も多いだろうけど思考に負担はかけられる、かなあ。

  • 711
    名前なし 2019/05/16 (木) 12:39:03 cf243@aa440 >> 705

    何にせよナイスダマ対策のためだけにブキを選ぶなんて事は無いでしょ