Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ナイスダマ / 684

1166 コメント
views
4 フォロー
684
名前なし 2019/05/10 (金) 08:05:10 3732e@1e6f8

アーマーの耐久力は下げていいよな

通報 ...
  • 685
    名前なし 2019/05/10 (金) 11:09:27 9b624@620c6 >> 684

    アーマーの耐久か、投げた後のアーマーが無くなるタイミング変更か、いずれかはあってもいいと思うけど、落としすぎるとチャクチよりも狩りやすいスペシャルになりかねないからどうかな。それこそ味方のナイスがあればまずデスしないくらいの調整ができればコンセプト的にも面白い。
    個人的にはアーマーよりも爆風が不満。広がる速度を落とすか壁貫通を無くしてほしい。重量ブキもってると全然逃げ切れない。

  • 686
    名前なし 2019/05/10 (金) 12:14:58 51a06@ab93f >> 684

    スペシャルなんだし相応の強さは欲しいんだけど、自分の目の前で発動されたナイスダマを撃ち落とせるブキの数は増やしてくれないかな
    ある程度スペ強積んでるナイスダマ落とせないのは諦めるから

  • 687
    名前なし 2019/05/10 (金) 12:33:22 72a67@d76e5 >> 684

    自分から近づいといて危なくなったらはいナイス〜とか
    してくるバレリミとか見るとほんとやるせなくなるから
    緊急回避には使えないでほしいわほんと

    わざわざ頭上に上がって目立っちゃうから
    そのためのアーマーだろうに
    あれじゃ緊急回避で使っても結局狩られるチャクチがますます立つ瀬がない

  • 688
    名前なし 2019/05/10 (金) 12:51:10 3732e@999a4 >> 684

    せめてスフィアと同じ400にして欲しいわ
    いくらなんでも硬すぎる