名前なし
2019/09/01 (日) 22:25:40
2fadb@6e754
アサリ無理嫌い死ね排除閉鎖して
理由1 実力に差があるとき簡単にリスキルが発生する
理由2 そのくせ同じぐらいのときはゲームが進行しない
理由3 味方によって立ち回りをいちいち変えないといけない
理由4 変えたら変えたで味方もまた立ち回りを変えてしまうので連携のれの字もない
理由5 広いくせに狭く感じさせる坂、段差などのクソ要素
理由6 味方依存すぎる 一人じゃ何もできない
理由7 つまらない
さっきリスキルされてトラウマになった もう2度と行かん
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それがガチマッチなんだよなぁ
しばらくこのゲームやめた方がいいよ
1と2はガチマッチがそういうものだし、3と4と6はスプラトゥーン2のゲームデザインがそうなっているからしょうがないかな……
5は分かる。トラップ使いなので敵のルートが絞りにくく大変すぎ。通りやすい場所が少なくて何度も仕掛けているとすぐバレる。
なぜ勝とうと思ったのか、勝たなければならない理由は何なのかがしっかりしていれば、どんなに負けてもひどい負け方してもつまらなくはないと自分は思う。
ムツゴのアサリは正直まだマシな方だけどね。
長射程で全ルート見れる訳じゃないし。
突き詰めれば人数不利だろうが勝てるルールだけど
そもそもアサリは正直真剣にやってる奴が少ないからナワバリ位の心持ちでやった方がいい。
ムツゴなんてマシよ
モンガラとかチョウザメのアサリどうよ? 射程の理不尽ほどクソなものはないよ 甘え
モンガラはまだしもチョウザメアサリに長射程持ってくるやつ大体戦犯しかいないんですが
アサリの長射程は全員地雷定期