Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ムツゴ楼 / 175

265 コメント
views
4 フォロー
175
名前なし 2019/01/24 (木) 10:20:27 d4425@9a64d

ここのエリアで中央ルートってリスク高めなのにガンガン行ってガンガン死んでる人多くないですかね
チャーが中央見てることも多いけどエリア自体には触れないから3人で打開しなきゃいけないことも多いし
個人的には中央ルート行かれたらそれだけで戦犯かなと思ってしまう

通報 ...
  • 176
    名前なし 2019/01/24 (木) 14:56:25 9b624@620c6 >> 175

    中央ルートの解釈が違ったらごめんだけど、エリアだったら高低差活かせる坂上からの打開が基本じゃない?エリアの端まで盤面取れたら、塗れないブロックから下に降りて挟み込む動きが無難だと思う。

  • 189
    名前なし 2019/05/19 (日) 20:56:33 cf243@aa440 >> 175

    ちゃんと敵の位置を把握して降りるのなら戦犯でも何でも無くただの裏取りの一種
    敵が復活してくるタイミングに気付かず後ろから撃たれたらただのアホ

  • 191
    名前なし 2019/06/27 (木) 14:24:32 94a12@250e5 >> 175

    むしろ、中央が打開のセオリールートでしょ。
    左右は壁があるから生存はしやすいように感じるけど、壁が邪魔で打開しにくい。てか、リードしてる方が壁を利用しやすい。