Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 793

813 コメント
views
4 フォロー
793
名前なし 2022/05/04 (水) 01:04:01 abbe3@3746e

またスプチャについてんじゃねぇかコレ……。
イカ研そういうとこだぞホント……。

通報 ...
  • 794
    名前なし 2022/05/04 (水) 21:14:13 修正 404ac@71749 >> 793

    組み合わせ自体に罪はない・・・と言いたいが、
    初心者狩り性能の高さを考えると害悪かなコレは

  • 795
    名前なし 2022/05/04 (水) 22:07:42 1c796@bc94f >> 793

    スシ52スプロラのように伝統の組み合わせになってしまってるからなあ

    796
    名前なし 2022/05/05 (木) 00:52:26 b26a7@996a8 >> 795

    逆にスプボ待っても平気なチャーってどれ?って気はするけどなぁ。竹スクイックリンはよりインファイトできるし、リッターは同じかより悪いだろうし、ソイチュ?
    あるいは初心者向けの基礎モデルとしてスプチャに最適なサブはどれ?って考えると難しい気もする。濡れないサブは基本モデルには付けられてなかった気もするし、せいぜいキューバンとかに落ち着くくらいじゃないのかな…?

    797
    名前なし 2022/05/05 (木) 01:06:39 00baa@07026 >> 795

    キューバンは更にあかん事になる気がするからロボムでも雑につけとけばよかった、全く強くはないけど悲観するほど弱くもなくて調度いい

    3にロボムに無いなら、足枷ボム枠をまたつくってもらうしか

    798
    名前なし 2022/05/05 (木) 01:11:52 abbe3@3746e >> 795

    スプボ持ってもいいチャーなんてありえないでしょ。
    ソイですらスプボ持ってたらあんなに上方してもらえなかったと思う。
    チャージャー初心者でも持てるようにするならキューバンはまぁ確かに分かる、クイボは論外として、ロボムもアリよりかなぁ。

    799
    名前なし 2022/05/05 (木) 04:05:12 00baa@07026 >> 795

    強化前のソイチューバーがスプボ持ってたところで今ぐらいの強さには強化されてるでしょ
    初期のソイチューバーって今以上にチャージ長い・半チャキープできない・チャージキープしてるときの硬直キャンセルがない・半チャでキルできない・塗りが弱い・チャージキープ解除してからの射撃が他のチャージャーと同じとマジでなんの強みもないクソゴミだったしそれがスプチャと同じスプボ持った程度で今と同じ強化貰えないほど強くなる訳がない