Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 651

813 コメント
views
4 フォロー
651
名前なし 2020/08/26 (水) 22:55:08 79bce@8cd06

アプデ後のエリアスプボが多すぎるぞ...
毎回相手に3か下手したら4スプボ持ちで2個投げわかばもかなりいるせいで一生ボムが飛んできてハコフグとかアジフライとか身動きとれねえよ

通報 ...
  • 652
    名前なし 2020/08/27 (木) 13:11:32 8c0de@278f0 >> 651

    ダイナモやエクスロでも似たようなことできるけどやっぱ隙の少なさなのかねえ、まあそれらのメタにボムが有効なんだが

    654
    名前なし 2020/08/29 (土) 13:27:15 abbe3@3746e >> 652

    やっぱわかばのインクタンクはダメだと思うんだよな……。
    元々タンクがデカくなくても屈指の燃費の良いメインなのに。

    655
    名前なし 2020/08/29 (土) 14:30:52 cb41e@278f0 >> 652

    わかばのメインでデュアルや竹を安定して狩れるようになってから言ってくれ

    658
    名前なし 2020/09/07 (月) 12:27:58 修正 5826d@20999 >> 652

    哺乳瓶有ってもZAPに完敗してるのが現状なのに
    わかばナーフなんて有るわけ無い

  • 659
    名前なし 2020/09/07 (月) 18:35:39 3df4b@a5aeb >> 651

    ZAPは銃としてのスペックだけなら燃費以外はわかばの完全上位だからな
    サブスペ燃費もろもろで大分追いつけるが、突き詰めると立ち回りがだいぶ変わってくる