Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 642

813 コメント
views
4 フォロー
642
名前なし 2020/08/23 (日) 20:14:29 9bc36@1a11c

多分このサブが燃えたのってボムしか投げてこないで対面拒否ってくるわかばのせいなんだろうなぁ。このサブ普通のインクタンク持ちの武器だったらそんなに不快なイメージないけど

通報 ...
  • 643
    名前なし 2020/08/24 (月) 02:59:35 修正 0c1d2@278f0 >> 642

    雑にボム投げたところで懐入りこまれるか爆風圏外からリーチ差で撃たれるのがオチなのにね

    647
    名前なし 2020/08/24 (月) 09:28:20 3df4b@c1c72 >> 643

    確1長射程って言ってもメインウエポンに比べれば攻撃判定発生まで時間かかるしインク消費も重いからな
    強いのは確かだけど、所詮はサブよ

  • 645
    名前なし 2020/08/24 (月) 07:25:41 8ad91@58577 >> 642

    糖質が騒いでるだけ定期

    646
    名前なし 2020/08/24 (月) 07:27:21 9bc36@f4e68 >> 645

    糖質とは

    648
    名前なし 2020/08/24 (月) 13:11:00 19c99@b607a >> 645

    統合失調症

    653
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:55:50 8c0de@278f0 >> 645

    0%かOFF飲ませとけ

  • 649
    名前なし 2020/08/24 (月) 13:30:34 e5ed7@27a86 >> 642

    なんとなく記事のスプボ持ち一覧見たけど、わかばのせい以前にお察しのメンツだらけで草生える。

    650
    名前なし 2020/08/26 (水) 10:41:42 abbe3@3746e >> 649

    まぁ流行りどころがみんな持ってるのに加えて、わかばがサブガン積みしてるっていうダブルパンチだもんな。
    そりゃこんな長射程優遇環境で短射程が何するかって言えば、徹底的に打ち合い拒否して引っ掻き回すしかないわけでヘイト溜まるのは当然というか、しかも同じ短射程組から。