Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 606

813 コメント
views
4 フォロー
606
名前なし 2019/10/02 (水) 23:29:59 232f6@70354

ランキングもボム持ちばかりが増えてそれに対応すように人口減ってきたな

通報 ...
  • 608
    名前なし 2019/10/03 (木) 16:44:19 修正 2e86d@4b950 >> 606

    人口減少にボム持ちが増えてるのが影響してる部分はプレイヤーの平均レベルが下がってるからだと思う。
    マッチングが糞だったりニューススキップできなかったり快適性が低いので一度冷めると戻ってこない。
    そしてまともに思考のできる人が優先的にいなくなった結果掠め手なサブを使える人も相対的に減ってボム持ちブキしか使えない人の割合が増えてるのだろう。

  • 609
    名前なし 2019/10/03 (木) 19:03:44 11845@81b6d >> 606

    どのルールでもこれがゴロゴロゴロゴロ転がるんだからすぐに飽きるわ
    少し弱体化するだけでも全然違ってくるのに

  • 612
    名前なし 2019/10/03 (木) 19:57:26 34305@94416 >> 606

    スプボムのせいにしたいんだろうが、単純にアプデ来ないから飽きたって奴も多いんだぜ
    もうこれ二年前のゲームだしな