Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュボム / 470

813 コメント
views
4 フォロー
470
名前なし 2019/06/12 (水) 14:35:53 feb70@2a6f6

ボムコロなんてただのテクニックで注意してればそんなに事故らないからな。
死角にしれっと設置されてるキューバンの方が気づきにくくて厄介だわ。

通報 ...
  • 473
    名前なし 2019/06/12 (水) 15:27:36 bae8f@d67f2 >> 470

    スプボムは音がするから反応して逃げれば確一範囲から脱出できることもあるけれど、キューバンは貼り付く音が小さいのでハイプレやウルトラハンコなんかに紛れるとわからんままやられるよ。
    結局敵はなんとかして当てようと考えてボムを使ってくるので警戒を怠らないようにしろってことかな。上手い使い方でやられたら対策を考えたり、自分の技術に取り入れればいいし。

    593
    名前なし 2019/08/25 (日) 23:06:06 6f318@ba448 >> 473

    うーんこれは何度もキューバンにモノは言いようの難癖つけてヘイトを逸らし、またまた弱体化を免れようとする使われの鏡。

  • 474
    名前なし 2019/06/12 (水) 15:45:13 d21b6@ea4b4 >> 470

    例えば短射程担いでスプチャに特攻む時は、ボムコロされるのは折り込み済みでフェイントかけるから問題ないんだけれど、角曲がった時フト見上げるとそこに生えていては欲しくない物体が生えている時の絶望感はちょっと好き

    476
    名前なし 2019/06/12 (水) 20:04:47 9707a@052f4 >> 474

    「絶望感」まで読んでうんうんって頷いてたら最後に「ちょっと好き」は草